『ブラックパンサー』の邦題・公開日・ポスターが公開!2018年3月1日(木)に日本で劇場公開!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

『アベンジャーズ インフィニティウォー』や『アベンジャーズ4(仮)』関連の情報が話題になっている中、アベンジャーズに続く重要な作品でもある『ブラックパンサー』の最新情報が到着!

久々のブラックパンサー関連の話題で興奮しております笑

『ブラックパンサー』の日本公開日が2018年3月1日(木)に決定!
また日本版ポスターも同時公開!

デザインは本国版のものをそのまま使用したポスターに!
邦題もそのまま『ブラックパンサー』でホッとしました!

また日本ならではのキャッチコピーも入っています笑
どっちかでいいでしょって感じもしますが。

公開日に関しては本国の2018年2月16日から半月ほど遅れての公開となります。ネタバレには注意ですね。

日本語予告編はこちら!

この予告めちゃくちゃかっこいい。ぜひとも見ていただきたいです!

昨年公開の『シビルウォー/キャプテンアメリカ』にてMCU初登場したブラックパンサー。本作はその後のストーリーとなります。
超文明王国のワカンダを舞台にし、新国王ティ・チャラのヒーローとしての姿を描いていきます。

監督は『クリード チャンプを継ぐ男』にも出演したライアン・クーグラー。主演はチャドウィック・ポーズマン

ちなみに今作でのスーツもマイナーチェンジされているようです。

『シビルウォー』での漆黒のスーツのブラックパンサーの活躍も非常に印象的だったので、今から楽しみ!

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です