Vシネマ『宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー』の予告編が公開!本編へつながる知られざる物語!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

劇場版も公開され、最近はようやくホウオウソルジャーが仲間に加わった『宇宙戦隊キュウレンジャー』

そんなキュウレンジャーからスーパー戦隊シリーズ初のスピンオフVシネマ『Episode of スティンガー』の予告編が公開されました!

ついにスティンガーが相棒のチャンプと共に活躍するストーリーが来ました!
兄であるスコルピオを捜す途中に出会った謎の少女ミカ・レーツとのストーリー。

異形の腕のせいで故郷から迫害され、ジャークマターに入った彼女の発言をスコルピオと重ねるスティンガー。
スティンガーは孤独に満ちたミカを救い出したいと思い始めていた。

恋愛系のストーリーかなと思いましたが、雰囲気的にはそうはならなそうですね。

また今作にはスティンガーとチャンプだけではなく、ラッキー、ハミィ、ナーガ、スパーダ、小太郎も駆けつける模様。時系列的にはまだホウホウソルジャーのツルギはいないので、この時点での人間キャスト揃い踏みってことですね。
スティンガーがイッカクジュウキュータマを使った「サソリオレンジ イッカクジュウアーム」が本編にも登場するかは気になるところ。ファンサービス的に終盤あたりで使ってきそう笑

本編の方ではスコルピオ関連の決着が付き、ここ最近は影が薄めなスティンガーなので、ここで大きな活躍を見せてほしいですね!

今作にはサソリオレンジ/スティンガーを演じる岸洋佑さんが歌う「見えない絆」が主題歌として使われています!岸さんは以前から歌手としても活動していますので、その歌声は必聴ですよ!僕も生で聴いたことあるので楽しみです!

Vシネマ『宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー』は2017年10月25日(水)にBlu-ray&DVDが発売予定です。初回特典には「イッカクジュウキュータマ」が付属

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です