『ソー ラグナロク』から新予告が公開!新たなチーム「リベンジャーズ」を結成!新ポスターも公開!

      2017/10/06

この記事を書いた人

ゆとぴ

FRC フィギュアレビューセンターの管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。たまにアニメも。イベントも。 プロフィールはこちら

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

11月公開予定の『ソー ラグナロク(マイティ・ソー バトルロイヤル)』
公開が近づくにつれて多くの情報が公開されてきています。

今回はさらに新たな予告編が公開されました!!

以前の予告にも使われたシーンがいくつかありますが、大型の立体ビジョンに映し出されたグランドマスターは新たなシーンですね。
またソー、ハルク、ヴァルキリーが結成するチーム名が「リベンジャーズ」だということも分かりました!

名前を聞いた瞬間にひきつった顔のヴァルキリーも面白いですねw
おそらくこの3人にロキも加えた4人が死の女神ヘラに立ち向かっていくのでしょう。

また同時に今作のそれぞれのキャラクターをフューチャーしたポスターも公開されています!

またそれに合わせた特別映像も公開されています!

※表示去れない場合はこちらからご覧ください。

ますます期待度が上がってきますねー!早くムビチケも買いに行かないと!

『ソー ラグナロク(邦題:マイティ・ソー バトルロイヤル)』は2017年11月3日(金・祝)に日本公開予定です。

シェアしてみんなに教えてあげよう!

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です