『ソー ラグナロク』から新予告が公開!新たなチーム「リベンジャーズ」を結成!新ポスターも公開!

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi_ame

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@frc_hero

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi_ame)です。

11月公開予定の『ソー ラグナロク(マイティ・ソー バトルロイヤル)』
公開が近づくにつれて多くの情報が公開されてきています。

今回はさらに新たな予告編が公開されました!!

以前の予告にも使われたシーンがいくつかありますが、大型の立体ビジョンに映し出されたグランドマスターは新たなシーンですね。
またソー、ハルク、ヴァルキリーが結成するチーム名が「リベンジャーズ」だということも分かりました!

名前を聞いた瞬間にひきつった顔のヴァルキリーも面白いですねw
おそらくこの3人にロキも加えた4人が死の女神ヘラに立ち向かっていくのでしょう。

また同時に今作のそれぞれのキャラクターをフューチャーしたポスターも公開されています!

またそれに合わせた特別映像も公開されています!

※表示去れない場合はこちらからご覧ください。

ますます期待度が上がってきますねー!早くムビチケも買いに行かないと!

『ソー ラグナロク(邦題:マイティ・ソー バトルロイヤル)』は2017年11月3日(金・祝)に日本公開予定です。

関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】