『インフィニティウォー』の最新ポスターが公開!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

すでに撮影が終了し、現在は編集作業に入っていると思われる『アベンジャーズ インフィニティウォー』
また撮影の方は『アベンジャーズ4(仮)』のものに入っています。

そんな着々と準備が進められている『インフィニティウォー』ですが、今回アーティストのスティーブ・キャスさんのインスタグラムにて、『インフィニティウォー』の新たなポスターイメージが公開されました!

最初の一枚目には新たなスーツをまとったアイアンマン、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのスターロード、ロケット、グルート、蜘蛛が大きく描かれたスーツを着たスパイダーマン、そして「A」の文字と「★」がはぎとられたスーツを着ているキャプテンアメリカの姿がありますね。

2枚目、3枚目はその作業写真。
デスクに置かれた2枚の紙のうち、下側にある方には背景がサノスになっていますね。

このメンツが並ぶだけでも相当熱い!!
グルートが大きくなっていますねー。ちょっと顔つきが反抗期w

またアイアンマンやスパイダーマンのスーツもかっこいい。
アイアンマンのスーツは曲線の多いデザインで、ここ最近のスーツを継承したデザイン。

スパイダーマンはトニー・スタークが作った新たなスーツということで、原作だと「アイアンスパイダーマン」をイメージしたスーツになっています。

そして気になるのはキャプテンアメリカですよね。
スーツ自体は『シビルウォー』のものをそのまま来ているのかな?
★マークとAマークがはぎ取られ状態になっています。なんだか悲しいぞ!!!

真意は不明ですが、これは気になりますね。そして髭面もね。

そして何故かスティーブ・キャスさんの上げたこの写真は今現在は削除されています。
なにかあったのでしょうか?もしかしたらネタバレだったのかもしれませんね。
だとしたらこのポスターデザインも変わってしまう可能性もあります。

また続報が出ましたらお知らせいたします!

『アベンジャーズ インフィニティウォー』は2018年4月27日より日本公開予定です。

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です