ドラマ『パニッシャー』の最新予告が公開!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@frc_hero

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

18日についにNetfixで『ディフェンダーズ』が配信開始され、ますます盛り上がりを見せるドラマ版マーベル作品。

そして忘れてはならないのが、Netfixにディフェンダーズ以外にももう1人のダークヒーローがいること。

それがパニッシャーです!
パニッシャーは『デアデビル』シーズン2でMCUに初登場し、記憶に残る衝撃的な活躍を見せました。

そんなパニッシャーの単独ドラマの予告編が公開されました!!

1分ほどの短いもので、ストーリーなどに関してはまだあまりわからない状態ですね。
残念ながらまだ日本語字幕版は公開されていません。
早く来い・・・。

追記:2017/08/22
日本語版予告が公開されました!

パニッシャーの家族との思い出を映しながら、それを失った怒りを表現していますね。
ショットガンで悪人を撃っていたのがパニッシャーかな?

『デアデビル』の活躍を見ると、非常にダークな内容になることが想像できます。

パニッシャーは今までも三度映像化していましたが、今回演じるジョン・バーサルのイメージが非常にマッチしており、ファンの間でも賞賛されていました。

憂いのある表情に、悪人に対しては容赦しない戦い方、そしてあの男らしさがたまんないです!!

配信開始が非常に楽しみですね!!

『パニッシャー』はNetfixで配信予定で、今のところ解禁日は未定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です