『パニッシャー』シーズン2が2019年1月に配信決定!

   

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

ツイッター:@frc_watashi_ame

インスタグラム:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

Netflixのマーベルドラマ『パニッシャー』のシーズン2の配信が、2019年1月に決定しました!約1か月後ということで、かなりテンションが上がっています!!


今シーズンでもアンチヒーローのパニッシャーの活躍と復讐劇を描いていきます。詳細なストーリーや予告編は公開されていません。
主演のジョン・バーンサルも自身の劇中での写真を投稿し、シーズン2の配信を祝っています。



気になる点としては、シーズン2配信後に『パニッシャー』の製作中止が発表されるのではないかということ。
現時点でNetflixのマーベルドラマは『デアデビル』『アイアンフィスト』『ルーク・ケイジ』の中止が公式に発表されています。シーズン3を控えた『ジェシカ・ジョーンズ』に関してもその可能性は指摘されています。

もちろん『パニッシャー』も例外ではなく、視聴者からの評価がどうあれ、キャンセルされることは十分考えられます

キャンセル後にはほかのマーベル作品への登場も公式からアナウンスされていましたが、Netflixとの契約上、シリーズ終了から2年間は自由にキャラクターを扱うことができないことも海外メディアから伝えれていました。

果たして今シーズンが最後のパニッシャーの活躍となってしまうのでしょうか?
『パニッシャー』シーズン2はNetflix限定で、2019年1月より配信予定です。

シェアしてみんなに教えてあげよう!


コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

小ネタはツイートでお知らせ中!