ドラマ『パニッシャー』からフランク・キャッスルのフルコスチューム写真が公開!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@frc_hero

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

先日Nerflixではデアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、ルーク・ケイジ、アイアンフィストがチームを組む『ディフェンダーズ』が配信開始されました。
僕も全話視聴しましたが、めちゃくちゃ燃えましたね。気になる終わり方をしていますし、それぞれのヒーローのこの先のストーリーも気になります。

ですがマーベルのNetflixドラマで忘れちゃいけないもう一人のダークヒーローがいます。
そうです。パニッシャーです。

『デアデビル』シーズン2で初登場し、単独ドラマの配信も決定しています。
先日には新たな予告編が公開されました。

そして今回はドラマに登場するパニッシャーのフルコスチューム写真のご紹介です!

『デアデビル』での終盤では、パニッシャーの特徴でもある大きな髑髏マークが描かれたスーツが登場していました。
単独ドラマ版でも髑髏スーツは健在です!

影の中からこちらを見つめるパニッシャー。迫力がある立ち姿に、どこか憂いのある表情が素晴らしい!
まだしっかりとした全身写真が無いので、映像も合わせて早く観てみたいですね!

ドラマ『パニッシャー』は2017年に配信予定。具体的な日付は今のところ不明です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です