『パニッシャー』の最新ティザー予告が公開!全13話のタイトルも判明!

      2017/10/06

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

先日Netflixではマーベルのヒーローが集結する『ザ・ディフェンダーズ』が配信開始しました。
デアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、ルーク・ケイジ、アイアンフィストの4人のヒーローがチームアップし、興奮と共に謎も多く残していきました。

そんな中、Netflixのマーベルヒーローで忘れてはいけないのがパニッシャーです。
既にいくつかの情報が公開されていますが、今回は公式ツイッターから新たな予告編と、全13話のタイトルが公開されました!

めちゃくちゃかっこいいな・・・。ドラムベースのBGMがたまらん!

今回の予告編にはフランク・キャッスル/パニッシャーだけではなく、そのほかの登場人物も確認できます。
中には『デアデビル』のヒロインであるカレン・ペイジの姿も確認できます。

先日から噂のあった”別のヒーロー”の登場に関する情報はありませんでしたね。

残念ながら配信開始日に関しては2017年と分かっているだけでその他はぼかされているまんまです。
もうここまで来たら予告なしに突然配信開始とかやっちゃうんじゃないかと考えちゃいますねw

また今回は予告編だけでなく、各話のタイトル名も判明しています!

  1. 3 AM(午前3時)
  2. Two Dead Men(二人の死人)
  3. Kandahar(カンダハール)
  4. Resupply(補給)
  5. Gunner(射撃手)
  6. The Judas Goat(ユダヤの山羊)
  7. Crosshairs(十字線)
  8. Cold Steel(冷たい鋼)
  9. Front Toward Enemy(敵を目指して)
  10. Virtue of the Vicious(悪意の美徳)
  11. Danger Close(近づく危険)
  12. Home(ホーム)
  13. Memento Mori(メメント・モリ)

()内は僕の意訳です!実際は異なる場合もあります!

公式ツイッターはなんとモールス信号形式での発表を行ったので、有志によって翻訳されています。

手の込んだことを(TRICK)・・・。
3つ目のカンダハールは検索するとアフガニスタンの都市だということがわかりました。国外での活躍を描くのかな?

予告と各話のタイトルと共にまだ謎が多い『パニッシャー』ですが、次の情報解禁を楽しみに待ちましょう!

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です