【公式日本語版】『ジャスティスリーグ』新たな予告が公開!新たなヒーローの登場が示唆?

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

開催中の『サンディエゴコミコン2017』。

現在はDCコミックスの映画い関連の情報が次々に解禁されています。

フラッシュのほかにも『ワンダーウーマン2』の情報解禁や『アクアマン』の予告も公開されたようです。

そして今回はそんなDCヒーローたちが集合する『ジャスティスリーグ』の新たな予告が公開されました!

残念ながらまだ日本語字幕のあるものがないので、動画が投稿され次第お伝えいたします。

追記:2017/08/01

ワーナーブラザーズの公式アカウントにて日本語字幕動画が公開されました!

予告のなかではバットマンやフラッシュ、アクアマン、ワンダーウーマン、サイボーグの動く姿が思う存分楽しむことができます!

ヒーローたちの連携プレーなんかも良いですよね。
また今回のヴィランであるステッペンウルフの姿もありました。

ただ残念ながらスーパーマンの姿は今回も無し。
ですが、予告の最後の方にアルフレッドが何かしらのものと対面しているようなシーンがあります。

海外サイトだとこれは「グリーンランタン」なのではないかと噂されています。
眼鏡の反射に緑の光のようなものが見えるからですね。

グリーンランタン自体は『デッドプール』でおなじみのライアン・レイノルズ主演で2011年に実写映画が公開されましたが、残念ながら結果は振るわず。

しかしDCEUではグリーンランタンのジャスティスリーグ入りや単独映画の予定もありますので、彼(彼ら?)に関する情報がいつ解禁するかファンはやきもきしています。僕もそんなファンの一人。
もし『ジャスティスリーグ』でなにかしらの動きが見れればいいですよね!

『ジャスティスリーグ』は2017年11月23日(祝・木)に日本公開予定です。

追記:2017/07/25

日本語版の字幕が公開されましたね。
普通に『ランタン』っていう単語が出てきましたwこれは期待です!

また最後にアルフレッドがいっていたセリフも判明しました。
待ちわびたような発言をしていたということは、アルフレッドはその存在を知っているということですね。

やっぱりスーパーマンかな?

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です