『ジェシカ・ジョーンズ』シーズン2の撮影フォトが公開!ジェシカに囁くキルグレイブの姿も!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

MCUの世界観でも最も邪悪なヴィランと言えば『ジェシカ・ジョーンズ』に登場したキルグレイブ。
シーズン1のラストでジェシカに倒されたこのヴィランは、新たにシーズン2でも登場することが明らかになっています。

そんなキルグレイブも登場する『ジェシカ・ジョーンズ』のシーズン2の撮影風景の写真がツイッターにて公開されました!

ジェシカやマルコムの耳元で囁くキルグレイブ!
常にジェシカの後ろに付きまとうようにしているのが不気味ですね・・・。

彼は既にシーズン1にて絶命しているはずなので、これはおそらく幽霊か、ジェシカやマルコムのトラウマとして頭の中に居座った記憶なのかもしれませんね。
実際シーズン1ではジェシカがキルグレイブに操られていた過去の記憶から幻聴を聞いてしまうようなシーンがありました。

シーズン2でもこういった場面がありそうですね。

今のところ『ジェシカ・ジョーンズ』シーズン2でのストーリーやヴィランなどは判明していません。
おそらくは今年配信予定の『ディフェンダーズ』の後の話になると思われます。

また新たに情報がありましたらお伝えいたします!

オススメ記事

ゆるーくツイートしております。

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です