ジェームズ・ガン監督、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol.3』に意味深発言 ー 「ファンの予想とは違う」
この記事を書いた人

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
MCUシリーズとして3作目の制作が進んでいる映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol.3』。
今作はメガホンをとるジェームズ・ガン監督によれば完結編になるとも言われており、前2作品においても誰かしらの重要なキャラクターが犠牲になっていることを考えると、3作目でもまた誰かが退場してしまうのではないかとファンの間では囁かれている。
そんなジェームズ・ガン監督がDCドラマ『ピースメイカー』のプレスツアー中の海外メディアのコライダーのインタビューに答え、『GotG:Vol.3』について触れてくれた。
意味深なコメントをしたジェームズ・ガン監督。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol.3』についてはかなり早い段階で脚本が完成しているとガン監督が話しており、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』や『アベンジャーズ/エンドゲーム』の影響についても特に手直しも行わずに進んでいるとしている。
すでにガモーラがサノスによって殺害されているが、今作にも引き続き登場することがわかっているため、どういった理由によって復活することになるかは注目だ。
「人々が期待するものとは異なります」というのもまさに気になるところだ。ファンの間では”誰かが犠牲になる”とも予想されているが、逆に誰も死なずに映画が終わることになることもあり得るかもしれない。
いずれにしても完結編となるストーリーがどのような終着点に行き着くのか注目しておこう。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol.3』は2023年5月5日に全米公開予定だ。
MCUシリーズが見放題
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の記事をみる

ジェームズ・ガン監督、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol.3』にソーは登場しないことを明言 - 『何も起こらないよ』

S.H.フィギュアーツ新作!オレンジスーツのロケット・ラクーンが登場!

『ザ・スーサイド・スクワッド』&『GotG:Vol.3』公開延期はなし! - ジェームズ・ガン監督がコメント

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol.3』はガモーラ&ネビュラが焦点に? ー 姉妹のストーリーになるとも

ジェームズ・ガン監督、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』後もマーベル作品制作へ意欲を示す

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol.3』が2021年3月より撮影開始! - 公開は早くても2022年?
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のレビューをみる
誹謗中傷・煽り・未公開作品のネタバレなどは投稿禁止です。