蟻が食われまくる?アメコミニュース総まとめ!(2018/06/27)

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@yutopipi_frc

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

今日は少なめかな?

ジム・スターリン氏の発言は間違いだった?

サノスやガモーラ、ドラックスなどを生み出したコミックライターのジム・スターリン氏のインタビューを掲載しました。
そこでは『エターナルズ』のキャラクターが『アベンジャーズ4(仮)』に登場するのではないかと言われていました。

しかし最近スターリン氏がFacebookに投稿したコメントでは、間違いだったことを伝えています。

『私のキャラクターが登場するとは言っていません。あれは記者の間違いだ』

ちょっと残念ですね。サプライズ的な登場を期待していましたが、仕方ないですね。
『エターナルズ』は噂されている実写映画に期待しましょう。

『アントマン&ワスプ』から蟻のアントニオが予告に登場!


1作目ではアントニーという名前の羽付き蟻でしたが、今作ではアントニオなんですねw
ただめっちゃカモメに食べられてる・・・。

スカーレット・ウィッチのコンセプトアートが公開!


コミックのコスチューム姿のワンダも見てみたい!コミックではかなりセクシーですからねw

関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】