『インヒューマンズ』の新たな予告が公開!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

9月にアメリカにて放送開始する『インヒューマンズ』。
『エージェント・オブ・シールド』などにも登場したインヒューマンズをフューチャーした作品ですね。

そんな『インヒューマンズ』の新たな予告が公開されました!

まだ日本語の字幕や吹き替えがきていないので、正直内容を理解することができないのですが、以前に公開された予告にも使われた映像がいくつかありますね。

そして注目すべきなのはメデューサの髪ですよねー。ついに戦闘シーンが公開されましたね!
もちろんCGで使っていますが、生き物のような動きがなかなか気味悪い感じですね。これはいい感じだぞ。

ドラマには収まらないスケールでの映像化みたいなので、早く日本でも見れるようになってほしいところですね!

『インヒューマンズ』は2017年9月29日にアメリカでの放送が開始です。日本での放送予定などは未定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です