『ワンダーウーマン2』の最新ロゴが判明か?新たなロゴがプリントされたTシャツが発売!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

すでに世界中でヒットを記録し、2作目の制作も決まっている『ワンダーウーマン』
日本でも今月に公開する予定です。

『ジャスティスリーグ』でも登場し、今後は日本でも知名度があがっていきそうですよね。

そんなワンダーウーマンですが、続編に使われると思われる新しいロゴが公式グッズのTシャツのカタログに掲載されています。

WONDER WOMAN II MOVIE SYMBOL T/S SM

出典:©2017 Warner Bros. All Rights Reserved.

このTシャツの名前にもはっきりと『ワンダーウーマン2』と記載されていますよね。
これは一応DCコミックスが認可した商品や衣料品なので、ファンメイドなどではなさそうです。

ロゴ自体はどことなくメカニックな雰囲気があります。
全体の模様がサイボーグの「マザーボックス」っぽい気がしますね。

まだ制作が決まって、つい先日に公開日が発表されたばかりなののもうロゴが出来ているなんて早いですよね。

もしかしたら制作が進むにつれて、デザインが変わっていく可能性もありますがね。

ストーリー自体もまだ未確定な情報が多く、「第二次世界大戦」「現代」が舞台になるのではないかと言われています。
いずれにしてもこの新しいロゴが『ワンダーウーマン2』に関係はありそうですよね。

『ワンダーウーマン』は2017年8月25日に日本公開予定です。

オススメ記事

ゆるーくツイートしております。

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です