ウォルマートの宣伝動画に『フラッシュ』が登場!商品をお客様へ届ける!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@frc_hero

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

アメリカのスーパーマーケット・ウォールマートの宣伝動画に『ジャスティスリーグ』のフラッシュが登場!

スピードスターの名の通り、超高速で商品をお客様に届ける!!

ウォールマートの店員をフラッシュに見立て、超高速移動しながら案内したり、頼まれた商品を運ぶさながらバイトをしているようなフラッシュ!

残念ながら中の人がエズラ・ミラーかどうかは不明なのですが、スーツのディテールや動きなどは映画本編のものと同じでしょうね

公開前にいち早くチェックできるのでオススメです!

以前にもウォールマートはジャスティスリーグやトランスフォーマー、パワーレンジャーを使った動画を公開していますよね。

日本でもこういうかっこいいCMやってほしいところです笑

『ジャスティスリーグ』は2017年11月23日(祝・木)に公開予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です