『アベンジャーズ4(仮)』の予告に関する情報も!アメコミニュース総まとめ!(2018/06/26)

      2018/06/27

この記事を書いた人

ゆとぴ

 

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。 プロフィールはこちら

ツイッター:@frc_watashi_ame アメコミ垢@frc_watashi 特撮垢

インスタグラム:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

ちょっと久々のまとめです!

未来予知?『アントマン&ワスプ』のスコットの悪夢にはなにが?IMAX版ポスターも公開!

公開が近づく『アントマン&ワスプ』のTVスポットが公開!


予告冒頭でスコットが見た夢は一体何なのか?『インフィニティウォー』や『アベンジャーズ4(仮)』に関連性があるのか?

ジャネットが登場!『アントマン&ワスプ』TVスポット公開!

続きてもう一つ新たなTVスポットが公開されました!

ミシェル・ファイファー演じるホープの母・ジャネットの若い姿が予告に登場!果たして無事に生還することはできるのだろうか?

『アントマン&ワスプ』の時系列、『インフィニティウォー』と同時期とマーベル代表が認める。

『アントマン&ワスプ』の時系列については、以前に『インフィニティウォー』とほぼ同時期と言われていましたが、マーベル・スタジオ代表のケヴィン・ファイギもそのことを認めています。


2作品同士の関連があるようなイースターエッグもあるのかな?

『スパイダーマン:Far From Home』、ピーターは夏休みにヨーロッパ旅行でロンドンに?

続編タイトルが発表された『スパイダーマン:Far From Home』に関しての新たな情報が入ってきました!


やはり今年の7月からロンドンにて撮影が開始されるというのはほぼ確実な情報なのかもしれませんね。

マーベル代表、『スパイダーマン:Far From Home』にミステリオ役として噂されるジェイク・ギレンホールについてコメント!

そんなスパイダーマンの続編のヴィランに関する情報も。


果たしてジェイク・ギレンホールはミステリオ役として出演するのでしょうか?
ヴィランに関してもスコーピオンやヴァルチャーの登場も噂されていますね。

『アベンジャーズ4(仮)』の正式タイトルは『キャプテンマーベル』予告で告知か?

マーベルファンなら誰しもが気になる『アベンジャーズ4(仮)』の正式タイトルの公表タイミングについての情報が入ってきました。


早くとも年末あたりに注目ですね。ちなみに『インフィニティウォー』は2017年11月に初予告が解禁されていました。

またその予告に登場するキャラクターについても合わせてコメントをしていました。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol.3』脚本完成!来年初頭に撮影開始!

ジェームズ・ガン監督は自身のツイッターにて『Vol.3』の脚本が完成したことをツイートしています。


また撮影時期についても2019年初頭に開始されると伝えられています。
果たしてどのようなストーリーになるのだろうか?

シェアしてみんなに教えてあげよう!


コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

小ネタはツイートでお知らせ中!