ディズニーがFOX買収に7兆円を掲示!アメコミニュース総まとめ!(2018/06/21)

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@yutopipi_frc

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

『アントマン&ワスプ』の主要キャストリスト公開!若い頃の姿が登場するキャラ多数?

『アントマン&ワスプ』のキャストリストが公開され、そのキャラクター名が話題です。


リストの中盤ぐらいには「Young〇〇」という役名が続いてますね。
ハンク・ピムやジャネット、ホープ、そしてヴィランであるゴーストことアヴァの名前も。
今作では彼らの過去も描かれて行く模様です。

ディズニー、20世紀FOX買収でコムキャストの入札を上回る

ディズニーコムキャストによる20世紀FOX買収に関して、少し前までコムキャスト有利の方向に進んでいました。
しかしここにきてディズニーはさらに日本円で2兆円を追加し、合計7兆1300億という巨額な入札額を掲示!
これによりコムキャストの6兆5000億円を上回ります。

Disney Increases Fox Bid to $71.3 Billion

ここ数十年でも稀に見る買収額。ディズニーの資金力は一体どうなってるんだ・・・

DCEUのイントロムービーがマイナーチェンジ!


DCEUシリーズの最初に挿入されるイントロムービーが以前の短めのものから、それぞれキャラクターに長めに焦点を当てたものに変更されています。
順番も微妙に変化していますね。

『ホームカミング』続編のスーツにトム・ホランドが意味深発言!

来年公開予定の『スパイダーマン:ホームカミング』の続編に登場するスーツについて、トム・ホランドがコメントを寄せています。


続編にはトニー・スタークも登場しないと言われているため、最新のスーツが誰によって作られるのかもきになるところですね。

『デアデビル』『パニッシャー』の続編予告はコミコンで公開か?


マーベルは『アイアンフィスト』の出展を決定しており、それに続くNetflixの新作のトレーラーも来るかどうかが争点ですね。
ただどちらも現在撮影中のため、可能性は低いかもしれません。


関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】