ワンダーウーマンの続編タイトルも決定!アメコミニュース総まとめ!(2018/06/14)

ワンダーウーマンの続編タイトルも決定!アメコミニュース総まとめ!(2018/06/14)

   

この記事を書いた人

ゆとぴ

 

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。 プロフィールはこちら

ツイッター:@frc_watashi_ame アメコミ垢@frc_watashi 特撮垢

インスタグラム:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

今日は本当に情報が多いぞ!

『ヴェノム』『キャプテンマーベル』の最新予告編がイベント会場限定で公開される。

スペインで開催されている映画の祭典「CineEurope」にて、マーベル映画2作品の予告編が公開されました!


Extensive 'Venom' Footage Shown at CineEurope

『ヴェノム』に関してはほとんど情報がないですねー。キャプテンマーベルに関してはポジティブな反応が多めでした。

『アベンジャーズ4(仮)』に関する情報がイベント会場限定で公開

『キャプテンマーベル』に続いて『アベンジャーズ4(仮)』に関する情報も会場にて公開されたとのこと。

First 'Avengers 4' Look Released at CineEurope

ツイッター上ではタイトルも公開されたといわれていますが、どれもフェイク情報なのでお気をつけを!

単独映画『ジョーカー』は秋ごろに低予算で撮影開始?

DCコミックスを原作とする映画『ジョーカー』に関する情報です。


先日にはジャレット・レト版ジョーカーの単独映画の情報もありましたが、こちらの方は独立した世界観での作品となるため、どう差別化していくのか注目です。

『フラッシュ』のソロ映画は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のようになる?

DCEUシリーズの中でも期待度の高いフラッシュの単独映画に関する情報が入ってきました!


DCEUが全体的に明るいテイストの作品が増えていくのかもしれませんね。
こちらはエズラ・ミラーのフラッシュのイメージとも合致しているので期待です!

『ワンダーウーマン1984』が正式タイトルに!キービジュアルやクリス・パインの姿も!


ついに続編タイトルが発表されましたね!1984年が舞台ということで、そのまま年代をタイトルに持ってきましたね。
クリス・パインも再び出演ですが、役柄は同じくスティーブ・トレバーなのでしょうか?

また今作の撮影現場も目撃されています!

今日は一気に情報が解禁され、また来年のアメコミ映画も楽しむことができそうですね!

シェアしてみんなに教えてあげよう!


コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

小ネタはツイートでお知らせ中!