キャプテンの盾!DCにも多くな動きが!アメコミニュース総まとめ!(2018/06/12)

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@yutopipi_frc

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

今日はDCの話題がたくさんあるぞ!

『アクアマン』の予告編がイベントにて公開!

スペインで開催されている「CineEurope」で、DCEUの最新作『アクアマン』の予告編がイベント会場限定で公開されました!

‘Aquaman’ Trailer Debuts at CineEurope

公にも間もなく公開されるとこと。映画は今年12月にアメリカにて公開予定です。

『ヴェノム』のスチル写真が公開!バイクに乗るエディ・ブロック!

今年の年末に日本で公開予定の映画『ヴェノム』のスチル写真がEmpire誌で公開されました!

出典:©MARVEL、Empire

予告でも見られたバイクに乗るエディ・ブロックの姿。このあとヴェノムのシンビオートを使って追っ手を薙ぎ払うシーンも登場しましたね。

『アントマン&ワスプ』のIMAX版ポスターが公開!

アメリカにて公開が近づいているマーベル・スタジオ最新作の『アントマン&ワスプ』のIMAX版のポスターが公開されました!

ジャイアントマンとワスプはなにを追っているのかな?

『アベンジャーズ/インフィニティウォー』コンセプトアート

今年一番の話題作で、興行収入も大きく伸ばした『アベンジャーズ/インフィニティウォー』のコンセプトアートが公開されました!中にはキャプテンアメリカのあのシールドも?

Infinity War concept art


※表示されない方はこちらをクリック。

数枚の画像の中には、ワカンダシールドではなく、星マークが刻まれたおなじみのシールドを持つキャプテンアメリカの姿が描かれています!また持てる日はくるのかな?

『ワンダーウーマン2』の撮影現場が目撃される!

来年公開予定のDCEU映画『ワンダーウーマン2』の撮影現場が目撃され、ツイッターにて投稿されています。


レトロなデザインや洋楽を使用するのがハリウッドでのトレンドとなっており、今作でもその要素がふんだんに使用されることも考えられますね。

ゲーム版スパイダーマン&ミスターネガティブの2パックが発売!

プレイステーション4用ソフトの『Marvel’s Spider-Man』を元にしたフィギュアが発売!

ゲーム版スーツのスパイダーマンと、ヴィランのミスターネガティブが2パックで発売!サイズは3.75インチです!

『スーサイド・スクワッド2』にブラックアダムは登場しない?

あるツイッターの投稿が話題です。


ツイッターではブラックアダムが『スーサイド・スクワッド2』に登場しないと伝えています。信憑性は定かではないですが、海外メディアでも取り上げており、注目されています。

DCエンターテインメントのジェフ・ジョンズ氏が辞任!新会社でよりクリエイティブに活動!

アメコミ映画界にとっては大きな動きかもしれませんね。


DCコミックスにとっても重要な人物であるジョンズ氏が、今後製作されるDC映画やドラマに大きくかかわっていくとのことで、作品への期待度も高まりますね!

関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】