マイケル・ルーカ―、ショーン・ガン来日!アメコミニュース総まとめ!(2018/06/09)

   

この記事を書いた人

ゆとぴ

 

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。 プロフィールはこちら

ツイッター:@frc_watashi_ame アメコミ垢@frc_watashi 特撮垢

インスタグラム:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

今日もアメコミ映画やドラマ関連の情報が入ってきたので、まとめていきます!!

『ルーク・ケイジ』シーズン2の全13話のサブタイトルが公開!

6月に配信開始予定のNetflixオリジナルドラマ『ルーク・ケイジ』シーズン2のサブタイトルが公開されました。


日本語訳になると大きく異なる意味になる可能性もあるので、この辺は配信が開始されるまで待つとしましょう。
配信は6月22日より開始予定!

『ドゥームパトロール』は今年夏にアトランタで撮影開始!

海外メディアのOmega Undergroundは、DCユニバースで配信予定のドラマ『ドゥームパトロール』の撮影開始時期と撮影場所の情報を伝えています。

DC Universe Series ‘Doom Patrol’ Eyeing Summer Shoot In Atlanta

『ドゥームパトロール』は今年の夏にアトランタで撮影予定と、思ったよりも早くにプロジェクトが動き出しそうです。
今作にはサイボーグも登場するといわれており、その役者を決めるオーディションが開催されたとも伝えています。

『タイタンズ』の撮影現場でバットシグナルが目撃される!

現在撮影が進められている『タイタンズ』の撮影現場が目撃!その写真を投稿しています!


このバットシグナルは劇中でどのような扱われ方をするのか?バットマンが登場するのかも気になりますね。

DCユニバースは8月下旬に配信開始か?

DCエンターテインメントのコミュニティマネージャーのダニ・スノー氏が、海外のインタビューで、DCユニバースのサービス開始時期について答えました。

アメリカでは8月下旬のサービスローンチを予定しているようで、思ったよりも早く作品を楽しむことができそうです。
ただ今のところ日本を含めた海外展開の予定などの情報はないので、そこにも注目していきましょう。

『ワンダーウーマン』がNetflixで配信開始!!

ついにDE映画の話題作『ワンダーウーマン』が早くもNetflixで配信が開始されました!公開から1年足らずとかなりのハイスピードでの配信です!


すでに来年には続編も決まっています!!

ハリコンにマイケル・ルーカ―&ショーン・ガンが来日!!

第14回ハリウッド・コレクターズ・コンベンション、略してハリコンが6月9日に東京タワーホール、6月10日に天王寺都ホテル 吉野の間にて開催!
その1日目が開催され、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズでヨンドゥを演じたマイケル・ルーカーと、ジェームズ・ガン監督の弟で、クラグリンを演じたショーン・ガンがゲストとして来日しました!!

ハリウッド・コレクターズ・コンベンションの公式サイト




お二人ともサービス精神旺盛で、ファンとの距離も近く、非常に充実したイベントとなっているようです!
僕も行きたかった・・・。

シェアしてみんなに教えてあげよう!


コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

小ネタはツイートでお知らせ中!