話題をプレイバック!アメコミニュース総まとめ!(2018/06/06)

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@yutopipi_frc

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

本日記事にしたもの、ツイッターでつぶやいたアメコミニュースをまとめています!

ジャレット・レト版ジョーカーの単独映画製作決定か


ワーナー・ブラザースが『スーサイドスクワッド』の世界観拡大を狙って、ハーレイに続きジョーカーの単独映画を計画していると報じています。
トッド・フィリップス監督の『ジョーカー』とは別世界の模様。

エゴとマンティスの種族との関係をジェームズ・ガン監督が認める

ジェームズ・ガン監督、『ガーディアンズ ・オブ・ギャラクシー:Vol.3』でのエゴとマンティスとの種族との交配を認める。


しかしマンティスとは関係のない個体の模様。

DC映画『アクアマン』の予告編、もうすぐ公開か

ジェームズ・ワン監督がツイッターにてまもなく公開すると投稿。



サンディエゴコミコン2018にて公開されると思われていましたが、果たしてその前にお披露目なるか?

『アントマン&ワスプ』、上映時間が1時間58分と報じられる。

海外メディアでは『アントマン&ワスプ』の上映時間について報じられています。


前作より1分長くなりました!!
ただ『ソー ラグナロク』や『アベンジャーズ/インフィニティウォー』も公開前には幾度か変更されてきましたので、公開直前になるまではわからないかもしれませんね。

関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】