『ソー ラグナロク』から最新映像公開!ソーとロキの決闘場シーン!ロキの表情に注目!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

おびえるロキの表情に注目!

本日公式より11月公開の『ソー ラグナロク(邦題:マイティ・ソー バトルロイヤル)』から新たな劇中映像がEntertainment Weekly誌で公開されました!

Watch Thor and Hulk prepare for battle in Thor: Ragnarok exclusive clip – Entertainment Weekly

予告編でも公開されていたソーとハルクが対面するシーンのその後を収めた今回の動画。
ソーのウキウキぶりも面白いですが、ロキのおびえる表情もまた面白いw

ロキはハルクに対して『アベンジャーズ』でのトラウマがあるのでしょうw
脚を持たれて叩きつけられていましたからねw

そんなハルクとロキも今作では手を組むので、どんなストーリーになるのか非常に楽しみです。

ソーはハルクに対面してどうしてこんな状況になったのかも話していますね。
「ハンマーを失くしてしまったんだ。」なんて言ってますので、ヘラに握りつぶされた後なのがわかります。

ハルクもすでに観客にファンがいるのを見ると、何度かソー以外と試合をしているのだと思われます。
ハルクことブルース・バナーがどうしてアスガルドに来たのかは未だに言及されていないので、この辺は実際に映画を観ないと分からなそうですね。

公開まで約1か月。今作のキャンペーンも佳境に差し迫ってきました!徐々に期待度が上がっていますので、非常に楽しみです!

『ソー ラグナロク(邦題:マイティ・ソー バトルロイヤル)』は11月3日(金・祝)日本公開予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です