【色彩画像追加】スーパーミニプラ『キングブラキオン』の試作画像公開!DX同様に可動ギミック搭載か?

      2017/11/01

この記事を書いた人

ゆとぴ

FRC フィギュアレビューセンターの管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。たまにアニメも。イベントも。 プロフィールはこちら

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

追記:2017/10/05

スーパーミニプラのキングブラキオンの受注が開始しました!

ここ最近のバンダイの食玩への力の入れようはすごいものです。
DX玩具をそのまま小さくして、ガムを付けたかのようなハイクオリティーぶりはスゴイ。

僕も「スーパーミニプラ 大獣神」のレビューをさせていただきました。

ドラゴンシーザーも近日レビュー予定です。

そんなスーパーミニプラの守護獣シリーズですが、最新アイテムのキングブラキオンの試作画像が公式ブログにて公開されました!

ついに獣騎神登場!スーパーミニプラ キングブラキオン 試作公開!

出典:(C)東映、(C)BANDAI

造形スゴイ!!

細かい模様の再現がシールではなく、しっかりと立体的に再現しています!
さすが大きいだけあって、隅々まで気合を感じますね。

色分けも再現も気になるところです。

もちろん大獣神とドラゴンシーザーと合体して究極大獣神を再現することも可能です。
めっちゃくちゃ楽しみ!!
場所は取りそうですが、やっぱり手に入れたいです!

しかも公式ブログには「単4電池×2本」を用意してほしいと書いてありましたので、これは走行するのも確定ですね!(もしかしたら発光とかも?)
DX玩具版はガンガン走行していましたので、まさかミニプラでそれが再現されるとはおもいませんでした。

今から非常に楽しみです!
予約開始日が9月下旬から10月上旬あたりということなので、近いうちに製品版のサンプル写真も公開されると思います。

「スーパーミニプラ キングブラキオン」は2017年10月上旬予約開始し、2018年1月に発送予定!
価格は12,960円(税込)となります。

食玩とは思えないお値段w

また新たな情報がありましたらお伝えいたします!

追記:2017/09/29

全日本模型ホビーショーのバンダイブースにてスーパーミニプラのキングブラキオンの製品版が公開されました!
彩色もされ、シールも貼られています!

【開発秘話も!?】全日本模型ホビーショー 食玩最速レポート!!

シェアしてみんなに教えてあげよう!

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です