【予約】S.H.フィギュアーツ新作!真骨彫製法から『仮面ライダーカブト ハイパーフォーム』が登場!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi )です。

追記:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 真骨彫製法のレビューをしました!ぜひご覧ください!

icon

出典:(C)石森プロ・東映、(C)BANDAI

台湾で開催されていた「魂ネイション」。
すでに多くの新しいアイテムの参考出品がされていますね。

ショッカーやガラガランダの発売が実現すればいいですよねー!
そして今回公開されたのでは『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 真骨彫製法』です!

追記:2017/08/31

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 真骨彫製法』発売決定です!発売はプレミアムバンダイ限定。
フィギュア王からの情報です!

追記:2017/09/07

公式画像追加!

出典:(C)石森プロ・東映、(C)BANDAI

———-追記ここまで———-

ハイパーカブト自体は数年前にフィギュアーツから発売され、当サイトでもレビューしたことがあります。

その後真骨彫製法として仮面ライダーカブトのライダーフォームが登場し、満を持してハイパーフォームが真骨彫化となりましたね!
基本的にはライダーフォームをベースとしていそうですが、ハイパーゼクターや手首パーツの塗装が細かいですね!特に指先までしっかり塗装されているのは高評価!

以前のハイパーカブトにはパーフェクトゼクターや翼のエフェクトが付属していました。ハイパークロックアップ状態の再現もできましたよね。

真骨彫製法ということで、以前のものよりも格段にクオリティーがアップして発売されるよ思うので、その辺は期待しても良いですよね?いいよね?

今回の真骨彫製法でもハイパークロックアップ再現が可能!
羽エフェクトパーツもクオリティーがアップしていますね!

またゼクター関連の塗装もさらに細かくなっています。

素体自体は仮面ライダーカブトのライダーフォームと同じだと思われます。なので可動は特に心配することはなさそうですね!
あとは退色だけかな・・・。

この調子念願のハイパーガタックのフィギュアーツ化も期待したい!!
あまり立体化に恵まれていない印象なので、この辺はどうにかして真骨彫で発売してもらいたいですね。

予約受付は2017年9月8日 16時より開始です!
発送は2018年2月の予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

  1. アバター 通りすがりのデルタ より:

    前回のカブトハイパーフォームは退色がひどかった覚えがあります…
    ハイパークロックアップも再現できるのかな?

    • ゆとぴ ゆとぴ より:

      以前のフィギュアーツで再現できたものは当然再現してくる気がしますけどね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です