『シャザム!』の撮影が来年2月~5月にカナダにて行われる模様!公開予定日は?

      2017/10/28

この記事を書いた人

ゆとぴ

 

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。 プロフィールはこちら

ツイッター:@frc_watashi_ame アメコミ垢@frc_watashi 特撮垢

インスタグラム:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

ついにシャザムが動き出します!

海外の情報サイトによると、DCフィルムの『シャザム!(原題)』の撮影が2018年2月5日に開始し、5月4日まで行われることが判明しました!

Upcoming: Toronto and Ontario

このリストはカナダのオンタリオ州での撮影が予定されている作品のリストが掲載されています。
その中には『Shazm!』の文字もしっかりありますね。

今作に関しては、別名『フランクリン』という名前が付けられています。
これはアメリカの政治家、外交官、著述家、物理学者、気象学者であるベンジャミン・フランクリンからとられています。フランクリンは凧をつかった実験で、雷が電気であることを発見した人物です。

シャザムの変身シーンから連想しての別名だと思われます。

今作は未だに謎の多い作品で、主演にはドウェイン・ジョンソンが決まっていること以外はほとんどわかっていません。

追記:2017/10/28

主演にザッカリー・リーヴァイが決定!
ドウェイン・ジョンソンは主演ではなく、ブラックアダム役でした。申し訳ないです・・・。

--------追記ここまで--------

ちなみに『シャザム!』の現在設定されている公開予定日は2019年4月5日
撮影開始予定日からは1年ほど期間が空いていますので、その間に作品が完成すれば判明している公開日でリリースされると思われます。

今のところこの公開日に関する情報の更新は発表されていません。
また新たな情報がありましたらお伝えいたします!

シェアしてみんなに教えてあげよう!


コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

小ネタはツイートでお知らせ中!