『パニッシャー』からフランクの家族の写真など新たな写真が公開!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

Netflixでファンが配信開始を楽しみにしている『パニッシャー』

『デアデビル』シーズン2に初登場したパニッシャーことフランク・キャッスルの単独ドラマシリーズです。
いくつかの写真や予告動画は公開されていますが、いまだに配信日が確定しておらず、謎が多い今作。

そんな中、また新たに『パニッシャー』の写真が公開されました!

こちらは以前にも公開されたフランクの軍人時代のシーンと思われるものがありますね。
またフランクの秘密を知るマイクロ(エボン・モス・バクラック)の姿もあります。

その他、何かを狙い撃とうとするシーンの撮影の様子もありますね。

正直これだけだは内容はわからないw
少なくとも今作はフランクの過去を探るストーリーが用意されていますので、そこに関連したシーンだとは思われます。

また公式インスタグラムにも他の写真が投稿されています。

Family is our strength and weakness.

The Punisherさん(@thepunisher)がシェアした投稿 -

こちらも詳細は不明ですが、おそらくフランクの家族が盗撮されている様子だと思われます。
4枚目の写真では、フランクの妻と思われる人物がカメラに気づいている様子が映っています。

投稿に書かれている「Family is our strength and weakness.(家族は私たちの強さでもあり弱点でもある)」という意味深な言葉が気になりますね。

ご存知の通り、フランクの家族はマフィアに殺されています。その恨みからフランクはパニッシャーとして悪人を容赦なく裁いていっています。

この後の展開を想像するとなかなかきついものがありますね・・・。
でも早く観たいです!!w

『パニッシャー』はNetflixにて2017年に配信予定です。

オススメ記事

ゆるーくツイートしております。

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です