Netflix『パニッシャー』の予告編がついに公開!フランクの制裁が始まる!

      2017/09/26

この記事を書いた人

ゆとぴ

 

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。 プロフィールはこちら

ツイッター:@frc_watashi_ame アメコミ垢@frc_watashi 特撮垢

インスタグラム:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

ようやく新たな情報が公開されました!

ファンの間でもまだかまだかと期待されているNetflixオリジナルドラマ『パニッシャー』
今までも多くの情報がSNSを通じて小出しに流されてきました。

そんな中、ようやく今作の予告動画が公開されました!


まだ日本語版が無いので、しっかりとは聞き取れない・・・。日本語版が公開され次第お伝えいたします!

日本語字幕版公開されました!

動画では序盤にパニッシャーことフランク・キャッスルの家族との回想シーンから始まり、そこからパニッシャーとしての復讐が始まっていくような内容になっています。

非常にテンポの良い予告動画ですね。パニッシャーが次から次へと悪人に制裁を加えていくイメージができます。
動画の中には一瞬ですが『デアデビル』のヒロインであるカレン・ペイジの姿も確認できます。

血しぶきを浴びているパニッシャーの姿はやはり印象に残りますね。

今作はパニッシャーがニューヨークに潜む陰謀に立ち向かっていくストーリーで、同時にフランクの過去についても描かれます。
他のNetflixのマーベルドラマとは一線を画す、よりバイオレンスな演出がされていきます。

非常に楽しみになってきましたねー!まだ『ザ・ディフェンダーズ』の熱も冷めない内に新たなシリーズがスタートしますので、期待しながら配信を待ちましょう!

2017年のうちに配信される予定ではありますが、依然としてNetflixドラマ『パニッシャー』の正確な配信日は謎のまま。
噂では10月か11月のどちらかい配信開始されると言われています。

また新たな情報が入りましたらお伝えいたします!

シェアしてみんなに教えてあげよう!


コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

小ネタはツイートでお知らせ中!