Netflixドラマ『パニッシャー』より兵士を襲撃するフランクの動画が公開!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

パニッシャーの謎は深まるばかりです。

現在配信予定のNetflixドラマ『パニッシャー』
謎の多い今作は今までツイッターやインスタグラムにて様々な投稿を繰り返しています。

そんな今回は公式ツイッターにて、新たな動画が公開されました。

動画では兵士たちをフードをかぶったフランク・キャッスルが襲撃している様子が映し出されています。
また最後には兵士のヘルメットについたカメラに向かって「I’m coming for you」と宣言していますね。

おそらくこのカメラを通してみている謎の相手に対していっているんでしょうね。

『パニッシャー』ではフランクがニューヨークに潜む陰謀に立ち向かうストーリーが展開される予定です。
全13話のサブタイトルも公開されています。

『デアデビル』のカレン・ペイジや、パニッシャーの過去を知るマイクロも登場することがわかっています。

Netflixドラマ『パニッシャー』は2017年内に配信予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です