マーベルレジェンド新作に「マグニートー」、「セイバートゥース」など4体が登場か?

      2017/10/06

この記事を書いた人

ゆとぴ

FRC フィギュアレビューセンターの管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。たまにアニメも。イベントも。 プロフィールはこちら

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

マーベルレジェンドの最新X-MENシリーズはファンにとって期待できるラインナップになりそうです。

先日開催されたハズブロのイベント『Hascon』では多くのマーベルレジェンド新作アイテムが展示されましたね。
その中でも人気の高いX-MENシリーズは注目されていましたね。

ウルヴァリンやストーム、サイロックの画像はすでに公開されていました。

そんな中、X-MENシリーズの未公開のラインナップがアメリカAmazonの商品情報からリークされています!

・マグニートー
・グラディエーター
・セイバートゥース
・マルチプルマン

※上記リンク切れでした。

どれも購入や予約することはできないのですが、海外ではマーベルレジェンドの新たなアイテムだと予想されています。

出典:©MARVEL

マグニートーは最近のマーベルレジェンドではラインナップされていないイメージなので、ウルヴァリンと共に登場は嬉しいですね。ちなみにリボルテックでもウルヴァリンマグニートーが発売予定ですね。迷う・・・。

出典:©MARVEL、© 2017 Hasbro

グラディエーターは2014年のイベントで限定発売されたものがあります。(画像は当時のもの)
しかしハズブロは限定品アイテムをそのまま一般販売することはないので、おそらく新規造形での立体化ではないかと予想されています。

出典:©MARVEL

マルチプルマンは『X-MEN ファイナルディシジョン』でも登場した分身能力のあるミュータント。
さすがにマーベルレジェンドは一体だとは思いますw
コミックデザインでの立体化となると予想しています。

追記:2017/10/06

マーベルレジェンドのマルチプルマン&グラディエーターが正式に発売決定しました!

出典:©MARVEL

セイバートゥースはウルヴァリンと同様、超人兵士開発プロジェクトから生まれたウルヴァリンと似た能力を持つミュータント。
『ウルヴァリン X-MEN:ZERO』ではウルヴァリンの兄という設定になっていました。

ウルヴァリンのライバル的ポジションのキャラクターなので、ぜひともアクションシーンの再現をしたい!ムラマサブレードはつくかな?

今回公開された情報が正しければ新たなX-MENシリーズは先に発表された3体を含めると合計7体になります。そしてこれに加えてビルドフィギュアのアポカリプスがラインナップ予定です。

マーベルレジェンド アポカリプス

出典:©MARVEL、© 2017 Hasbro

まだ公式画像などがないので、確定的なことは言えません。

新たな情報が入り次第ブログにてお伝えいたします!

シェアしてみんなに教えてあげよう!

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です