ハズブロから3.75インチ マーベルレジェンド新作登場!キャプテン、ジェシカ・ジョーンズ、スパイディ2099など

      2017/07/05

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

ハズブロから通常のマーベルレジェンドよりも約半分ほどの3.75インチシリーズの新作が登場しました!
今回のラインナップもここ最近の人気や映像化キャラを意識したラインナップとなっています!

まずはキャプテン・アメリカ。
ここ最近のデザインでの立体化ということらしいです!

シールドは二分割でき、両手に装備できる仕様となっています。

続いてはX-MENからマグニートー!
ここ最近はマグニートーの可動フィギュアって少ない気がするので、これを機に手に入れてみるのもいいかもしれませんね!

続いては未来のスパイダーマンであるスパイダーマン2099です。
レッドとホワイトのカラーリングで2099の新たなスーツバージョンが3.75インチマーベルレジェンドに登場です!

続いてはNetflixの単独ドラマや『ディフェンダーズ』も激アツなジェシカジョーンズ!
ジェシカジョーンズも可動フィギュア化はあまりされていないヒーローなので、こちらも手に入れる良いチャンスですね!

最後にゴールドウルトロンです!
通常時はシルバーのウルトロンがゴールドバージョンになってものです。そのまんまですね!

複数のウルトロンの中にこのゴールドウルトロンを真ん中に置くとそれっぽくなりそう!

こちらのシリーズは今月アメリカでリリースされています。
日本での発売は未定ですが、アメトイショップでは3.75インチの輸入など扱っていますので、欲しい方は確認してみてください!

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です