ドラマ『ファルコン&ウィンターソルジャー』が2019年10月より撮影開始!セバスチャン・スタンが明かす!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

インフィニティサーガの最終作である『アベンジャーズ/エンドゲーム』は世界中で大きな盛り上がりを見せており、まだまだその勢いをとどまることを知らないようです。

ただすでに新たな作品の計画は進行しており、中でもディズニー+で配信されるオリジナルドラマには注目が集まっています。
トム・ヒドルストン演じる人気キャラクター『ロキ』の単独ドラマや、スカーレット・ウィッチとヴィジョンのカップルヒーローが主人公となる『ワンダビジョン』、アベンジャーズの初期メンバーである『ホークアイ』のドラマ、そしてキャプテンアメリカのサイドキックス2人が主人公となる『ファルコン&ウィンターソルジャー』も多くのファンから期待が寄せられています。

ドラマでウィンターソルジャーことバッキーを演じるセバスチャン・スタンは、最近のインタビューのなかでドラマの撮影開始時期を報告しています。

『10月から開始するつもりです』

ウィンターソルジャーことバッキーを演じるセバスチャン・スタンは、イタリアで開催されたイベントに登壇し、約30分ほどファンからの質問に答えています。
セバスチャン・スタンは『ファルコン&ウィンターソルジャー』について、『私はドラマのなかでバッキーが何をするのかわ全く知りません。デートに行くなど様々なことをするかもしれません。』とまだドラマの内容については聞かされていないことを明らかにしています。

撮影開始時期については『10月から撮影を始める予定です』とコメント。以前の報道ではドラマはアトランタにて撮影されるといわれていました。

時系列が『アベンジャーズ/エンドゲーム』の後になるのか前になるのかはわかっていませんが、映画の影響はドラマのほうでは多くあることをマーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギ氏はコメントしていました。『エンドゲーム』のラストを見た方ならやはり”アレ”について触れられるのか気になるところですね。

『ファルコン&ウィンターソルジャー』はディズニー+で配信予定ですが、リリース日はわかっていません。今後新たな情報が入りましたらお知らせいたします。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です