『ルーク・ケイジ』シーズン2にアイアンフィストが登場!スチル写真が公開!

      2017/10/19

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

あのコンビが早くも復活!

今年はマーベルファンにとって熱い年でした。
特にNetflixシリーズの『アイアンフィスト』『ザ・ディフェンダーズ』は大いに盛り上がりました。そして近日中には新作の『パニッシャー』の配信も予定されています。

そんな中、『ルーク・ケイジ』シーズン2からアイアンフィストが登場するシーンのスチル写真がEntertainment Weekly誌にて公開されました!

出典:©MARVEL、© 2017 Time Inc.

Marvel's Luke Cage first look: Iron Fist joins Luke in season 2

キタキターーー!!
アイアンフィストとルークのコンビが早くも来年復活します!

『ザ・ディフェンダーズ』を観た人なら、この二人の関係についてはご存知だと思います。

彼らは初めて出会った際はお互いを敵だと思い込んでいましたが、のちにクレアの仲介によって和解。デアデビルとジェシカ・ジョーンズを含めてディフェンダーズとしてチームアップしました。

何でも砕く鉄の拳を持つアイアンフィストと、どんなものも跳ね返す鉄の皮膚を持つルーク。この矛と盾のようなコンビは素晴らしかった。
劇中ではお互いの能力がぶつかり、周りを巻き込みながら2人が吹っ飛ばされるシーンがありましたね。

今のところ『ルーク・ケイジ』シーズン2でアイアンフィストがどのような理由で登場し、どのくらい登場してくるのかは不明。
またアイアンフィストの服装も、『ザ・ディフェンダーズ』の終盤で見せたイエローとグリーンの衣装は身に着けていません。原作のスーツを意識したデザインでしたのでぜひとも活躍が見たいところ。

追記:2017/10/19

ルークとアイアンフィストが対決をしているシーンとみられる写真が公開!
『ザ・ディフェンダーズ』の前半部分にあった二人の対決がまた観られるのか?

それともトレーニング?
今作でアイアンフィストがどのような活躍をし、ストーリーに絡んでくるのかは謎のままなので、今後の情報に注目しておきましょう。

FILMING IN NEW YORK CITY (10.13)

--------追記ここまで--------

『ルーク・ケイジ』シーズン2は現在撮影が行われており、2018年にNetflixで配信予定です。

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です