キュウレンジャーの新ロボ!『コジシボイジャー』のバレ画像が到着!シシボイジャーがパワーアップ!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

映画の公開が近づき、ギガントホウオーやケルベロスボイジャーなどの新たなロボが登場した『宇宙戦隊キュウレンジャー』

先日には巨大ロボのオリオンバトラーのバレ画像も来ましたね!

今度はシシボイジャーの新たなロボが登場しました!

DXコジシボイジャー!
ミニサイズのシシボイジャーといった感じですね!
より獅子っぽいスタイルになっており、顔もどこか愛らしい雰囲気になっています!

コジシボイジャーにはコジシキュータマが付属します。
ぱっと見は『獣電戦隊キョウリュウジャー』のガブティラ・デ・カーニバルを思い出しますねw

コジシボイジャーは武器にはならないですが、シシボイジャーと合体が可能です!
シシボイジャーの胸のキュータマ部分にコジシキュータマを付けることによって「スーパーシシボイジャー」に合体できます!
5つのキュータマを同時に搭載することも可能!

そしてスーパーシシボイジャーから「スーパーキュウレンオー」への変形も可能!
コジシボイジャーがヘッドと巨大バズーカに変形します!

ここに来てキュウレンオーが単体でパワーアップですね。
これは結構カッコいいです!

バズーカは右腕につけていますが、左腕にもつけられるのかな?
またこのままスーパーリュウテイキュウレンオーみたいなのもできたらいいなw

オリオンバトラーとの合体とかも気になるところですね。

発売日は2017年11月予定。価格は2,800円(税抜)の予定です。
DXも楽しみですが、ミニプラの販売も期待しておりますw

オススメ記事

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です