キュウレンジャーの巨大ロボ!『DXオリオンバトラー』のバレ画像が登場!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

映画の公開も迫っている『宇宙戦隊キュウレンジャー』

ホウオウソルジャーも仲間に加わり、キュータマジンという巨大合体ロボも登場しましたね。
そんなキュウレンジャーですが、今年も巨大ロボ玩具が登場します!!

DXオリオンバトラー
画像にはパワーアップしたシシレッドの姿もあります。

オリオンバトラーは大型戦艦型ロボット。
各ボイジャーの発進ギミックを楽しむことができます。

そしてオリオンバトラーには各キュウレンジャーのボイスも収録!発進シークエンス遊びができます!

このオリオンバトラーですが、当然のごとくロボ形態への変形も可能!
かなり巨大なロボになりそうですね。

昨年のジュウオウジャーのドデカイオーやニンニンジャーのライオンハオーのような位置づけでしょう。

因みにロボ携帯の画像の右上には全ボイジャーを使用した攻撃形態もありますね。必殺技名は『キュウキョクギャラクシー』
リュウテイオーを始め、ギガントホウオーやリュウテイオーがオリオンボトラーを持っているようにも見えます。そしてオリオンバトラーの上にはヘビツカイ、テンビン、ワシボイジャーの三体が乗っているように見えますね。

キュータマジンみたいに余剰パーツだらけみたいにならなければいいのですがねw

各キュウレンジャーのボイスはファンにとっては嬉しいギミック!推しのメンバーのボイス聞きまくりですな!ハミィ!!!!!

発売時期は2017年12月。価格12,000円(税抜)の予定です。また情報がありましたらお伝えいたします。

オススメ記事

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です