『仮面ライダービルド』の敵幹部・ナイトローグの情報が公開!誰が変身するのか?

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi )です。

9月より放送開始する『仮面ライダービルド』
ビルドの能力や武器の情報が多く公開されていますよね。

そして仮面ライダービルドに立ちはだかる敵組織についての情報も解禁されています!

敵組織は『秘密結社ファウスト』
スマッシュという怪人を使ってビルドに襲い掛かる。

日本の北都・西都・東都すべてに通じる謎の組織。火星で見つかった「パンドラボックス」を使用して人間をスマッシュ化し、兵器化するのが目的のようです。

またファウストのリーダー的存在のナイトローグも登場

ナイトローグはスマッシュを陰で操る謎の敵怪人。
トランススチームガンとバットフルボトルを使用して変身するそうです。

ですが、誰が変身するのかは不明。
コウモリや蜘蛛は仮面ライダーでは定番の敵怪人モチーフですねw

いままでのシリーズを考えるとこのナイトローグも『仮面ライダードライブ』のチェイサー的な立場になったりするかなと予想w
でもさすがに同じ展開は持ってこないと思うので、劇中の活躍も楽しみですね。

ナイトローグやバットフルボトルは今後玩具展開もあると思いますので、また新たな情報がありましたらお知らせいたします!

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

  1. アバター 通りすがりのデルタ より:

    ちょっと容姿がビルドに似ているのは気のせいでしょうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です