『ジャスティスリーグ』のスチル写真が複数公開!バットマンの新スーツの詳細画像も!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

11月に公開予定の『ジャスティスリーグ』
ここ最近ではシリーズ名である「DCEU(DCエクステンドッドユニバース)」が実は公式名称ではなかったり、今後の方針として作品同士のつながりを強く推しださない方針へと転換したりと何かとファンの間で話題になっています。

そんな『ジャスティスリーグ』のスチル写真がEmpire Magazineの最新号に掲載されました!

画像の中には予告でも観られたようなシーンもいくつか見られますね。
最初の1枚目にはバットマンの新スーツの画像も公開されています。マスクの上からゴーグルを着用した姿ですね。

また他にもマスクを外したブルース・ウェインの横にワンダーウーマンが立つシーンの写真や、警察署らしき建物の前にたつアクアマン、ワンダーウーマン、フラッシュ、サイボーグの姿も確認できます。

残念ながら今回もスーパーマンの姿は無し。うーん、本当にブラックスーツスーパーマンは出るのかな?
因みに海外のヒーローグッズを扱うショップでは、黒いスーツのスーパーマンを元にしたと思われる野球帽が限定発売されています。

Superman Black Armor Justice League 39Thirty Fitted Hat

今作については途中で監督が交代するハプニングがありながらも、順調に撮影が進み、現在はファンからの期待度もかなり高い作品となっています。
今後のDCEUシリーズの展望を占う作品でもあるので、公開が非常に楽しみです!

『ジャスティスリーグ』は2017年11月23日(木・祝)に日本公開予定です。

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です