『ジャスティスリーグ』の新ポスターが公開!スーパーマンの姿も!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

ツイッター:@frc_watashi_ame

インスタグラム:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

11月に公開予定のDCコミックスのヒーローが集結する映画『ジャスティスリーグ』

バットマンやワンダーウーマン、フラッシュ、アクアマン、サイボーグの5人のヒーローがチームアップするこの作品。
ですが、原作では欠かすことのできない「スーパーマン」は今までの予告編には登場していません。

昨年の『バットマンVSスーパーマン』を観た方ならその理由はわかりますよね。

ですが最近になって新たなポスターが公開されました

出典:©2017 Warner Bros. Entertainment All Rights Reserved.

出典:©2017 Warner Bros. Entertainment All Rights Reserved.

スーパーマンいる!!
今までポスターには登場していたのですが、また新たなポスターに登場ということとは本編での復活も気になってきますよね!

ただ他のメンバーが臨戦態勢なのに対して、スーパーマンは後ろで静かに浮かんでいるのが気になる。もしかしたら幽霊???

DCEUで今後スーパーマンが全く登場しないということは無いでしょうし(続編も決まっています)、やはり『ジャスティスリーグ』でもスーパーマンの復活に関することが映画の中でも触れられる可能性がありますよね。
とりあえず今後の続報に期待しましょう!

『ジャスティスリーグ』は2017年11月23日(祝・木)に日本公開予定です!

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です