『ジャスティスリーグ』から3人のヒーローのスチル写真が公開!3度目となる意味深な並び立ち!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

11月に公開予定の『ジャスティスリーグ』。
DCコミックスのヒーロー5人が登場する今作。スーパーマンの登場も気になるところですよね。

そんな中、また新たに劇中のスチル写真が公開されました!

出典:©2017 Warner Bros. Entertainment All Rights Reserved

写真にはバットマン、ワンダーウーマン、フラッシュの3人が並び立ち、何かを見つめていますね。
この構図どこかで見たことあるなーと思ったら、以前にも似たような写真が公開されていました。

またこちらの予告動画のキャッチ画像もこの3人が並んで何かを見ている写真となっています。

3枚も同じ3人で何かを見つめる画像が公開されるのは何かしらの意味があるのでしょうか?

個人的な予想としてはスーパーマンか、グリーンランタンが現れ、それを見つめる3人かなーと予想していますw
スーパーマンもグリーンランタンも予告ではセリフのなかに名前が出てきていますしね。

ですがやっぱり気になるのはスーパーマン。
先日にはこのような情報もありました。

黒いスーパーマンに関してはいろいろ予想されています。
このスーパーマンを目の当たりにしたものが今回公開された写真なのかなーと勝手に考えています。

いずれにしても完全に個人的にな予想ですので、外れる可能性も大ですw

いまから公開が楽しみですね!

『ジャスティスリーグ』は11月23日(祝・木)に日本公開予定です。

オススメ記事

ゆるーくツイートしております。

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です