『ジャスティスリーグ』から超イカしたキャラ別ポスターが公開!スマホの壁紙にも最適!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

11月に公開予定の『ジャスティスリーグ』は精力的にネットでのキャンペーン展開をしています。

ツイッターでの絵文字も話題になりましたよね!

そんなジャスティスリーグから新たなポスターが公開!

バットマン

ワンダーウーマン

フラッシュ

アクアマン

サイボーグ

残念ながらスーパーマンのポスターはありませんが、それぞれのヒーローが特徴的なアクションポーズをしている非常にクールなポスターデザイン!
いつもの「ALL IN」の文字と共に各ヒーローのロゴも描かれています。

バットマンに関してはスーツの質感までわかるので、これはとっても良いものだぞ!!
しかもスマホの壁紙にも最適なので、好きなヒーローに設定してみるのもよさそうです。

また『ジャスティスリーグ』はもうすぐ開催される「ニューヨークコミコン2017」に合わせて新たな予告編も公開されることが判明!
公開が来月に迫った今作のキャンペーンがいよいよ大詰めとなってきました!

『ジャスティスリーグ』は2017年11月23日(木・祝)に日本公開予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です