『ジャスティスリーグ』から超イカしたキャラ別ポスターが公開!スマホの壁紙にも最適!

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi_ame

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@frc_hero

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi_ame)です。

11月に公開予定の『ジャスティスリーグ』は精力的にネットでのキャンペーン展開をしています。

ツイッターでの絵文字も話題になりましたよね!

そんなジャスティスリーグから新たなポスターが公開!

バットマン

ワンダーウーマン

フラッシュ

アクアマン

サイボーグ

残念ながらスーパーマンのポスターはありませんが、それぞれのヒーローが特徴的なアクションポーズをしている非常にクールなポスターデザイン!
いつもの「ALL IN」の文字と共に各ヒーローのロゴも描かれています。

バットマンに関してはスーツの質感までわかるので、これはとっても良いものだぞ!!
しかもスマホの壁紙にも最適なので、好きなヒーローに設定してみるのもよさそうです。

また『ジャスティスリーグ』はもうすぐ開催される「ニューヨークコミコン2017」に合わせて新たな予告編も公開されることが判明!
公開が来月に迫った今作のキャンペーンがいよいよ大詰めとなってきました!

『ジャスティスリーグ』は2017年11月23日(木・祝)に日本公開予定です。

関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】