『ジェシカ・ジョーンズ』シーズン2の新たな写真が公開!トリッシュがヘルキャットに?

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

もうすぐ配信が開始される予定の『ディフェンダーズ』。
デアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、ルーク・ケイジ、アイアンフィストがNYを守るためチームを組む物語。

そしてその『ディフェンダーズ』の後の物語もいくつか予定されています。
その中で現在撮影中と思われる『ジェシカ・ジョーンズ』シーズン2に関する写真が公開されました!

写真にはジェシカの親友であるトリッシュが、ジェシカの隣人であるマルコムを助けるために男と格闘する様子が写真にとられています。
状況は全くわかりませんが、前作ではトリッシュも自衛できるようにある程度戦えるように鍛えていました。

シーズン2でもその強さは健在のようですね。
そして注目すべきはその衣装ですね。

トリッシュの衣装の配色が黄色と濃い紺色になっています。
これはトリッシュの元ネタであるヘルキャットを意識した配色だと思われます。

劇中でヘルキャットになるかは不明ですが、彼女もヒーローの1人として成長してく様子が描かれていきそうですよね。

『ジェシカ・ジョーンズ』シーズン2の配信予定は今のところ未定です。
ジェシカも登場する『ディフェンダーズ』は2017年8月18日(金)にNetflixにて配信予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です