ジェシカ・ジョーンズ シーズン2の新たな写真が公開!幸せそうなジェシカの笑顔!

      2017/10/06

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

8月にNetfixにて配信が始まる『ディフェンダーズ』。
もういまはそっちの方が楽しみすぎて堪らないのですが、この『ディフェンダーズ』の後のドラマの情報も少しずつ出てきています。

今回は『ジェシカ・ジョーンズ シーズン2』です!
以前にもジェシカが壊れたATMの前でお金を鷲掴みにしている写真が公開されていました。

さて、今回はどんな写真が撮られたのでしょう?

なんとも幸せそうなジェシカ。
もう絶頂じゃないですか!

これはシーズン2においてルーク・ケイジに次ぐ新しい彼が出来たことを示すのでしょうか?

それとも過去のジェシカの記憶なのか?

前作を考えると、シーズン1では多くの回想シーンがありました。
ジェシカがヒーローを引退した原因と、キル・グライブとの関係などに焦点が当てられていましたね。

そして今作のシーズン2でも同じように過去のジェシカを振り返るシーンがあると思われます。

シーズン2ではジェシカの力についてと、彼女がどのようにしてその力を得たかについてフォーカスされることになっています。
ですので、必然的にジェシカの過去についてもさらに掘り下げていきますよね。

まだこの男性が誰でどんな役なのかは分からないのですが、順調に撮影が進んでいるようで安心しましたw

ジェシカ・ジョーンズも登場する『ディフェンダーズ』は8月18日よりNetfixで配信予定です。

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です