『ジェシカ・ジョーンズ』ファイナルシーズンが2019年6月14日に配信決定!

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi_ame

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@frc_hero

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi_ame)です。

Netflixのマーベルドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』のファイナルシーズンの配信日が2019年6月14日に決定しました!


ツイッターではティザー動画も公開されており、動画には「You are a fraud(君は詐欺師)」「You’re a cheater(君は嘘つき)」などの意味深なセリフが確認できます。ただその声の主が誰のかはわかりません。

ファイナルシーズンと銘打たれた今作はどのようなストーリーになるのかはわかっていません。前作では親友のトリッシュに特殊能力が備わったとみられる演出があり、次回のシーズンでどのように言及されていくのか注目されていました。

動画にあるジェシカ・ジョーンズに対しての詐欺師やうそつきといった単語もなかなかの意味深っぷりですよね。

実質的に最後のNetflixのマーベルドラマとなる『ジェシカ・ジョーンズ』。果たしてどのような最後を迎えることになるのでしょうか?6月14日の配信に注目していきましょう。

『ジェシカ・ジョーンズ』が見放題

Disney+ (ディズニープラス)公式サイト

関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】