『ジェシカ・ジョーンズ』ファイナルシーズンが2019年6月14日に配信決定!

   

この記事を書いた人

ゆとぴ

 

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。 プロフィールはこちら

ツイッター:@frc_watashi_ame アメコミ垢@frc_watashi 特撮垢

インスタグラム:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

Netflixのマーベルドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』のファイナルシーズンの配信日が2019年6月14日に決定しました!


ツイッターではティザー動画も公開されており、動画には「You are a fraud(君は詐欺師)」「You're a cheater(君は嘘つき)」などの意味深なセリフが確認できます。ただその声の主が誰のかはわかりません。

ファイナルシーズンと銘打たれた今作はどのようなストーリーになるのかはわかっていません。前作では親友のトリッシュに特殊能力が備わったとみられる演出があり、次回のシーズンでどのように言及されていくのか注目されていました。

動画にあるジェシカ・ジョーンズに対しての詐欺師やうそつきといった単語もなかなかの意味深っぷりですよね。

実質的に最後のNetflixのマーベルドラマとなる『ジェシカ・ジョーンズ』。果たしてどのような最後を迎えることになるのでしょうか?6月14日の配信に注目していきましょう。

シェアしてみんなに教えてあげよう!


コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

小ネタはツイートでお知らせ中!