ドラマ『インヒューマンズ』の公式トレーラーが公開!ブラックボルト、小声で車を吹っ飛ばす!

      2017/07/04

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

9月よりアメリカで放送される予定のマーベルコミック原作のドラマ『インヒューマンズ』。

そんな今作の予告編がついに公開されました!

残念ながら日本語のついた予告はまだ公開されていないので、僕自身も翻訳はできませんでした・・・(リスニング苦手)。

ですが、今回原作にも登場するインヒューマンズがついに実写化ということで楽しみもひとしおですよ。
今作は元々映画の予定だったということもあり、クオリティーも映画に負けないレベルで制作されています。

メデューサの再現度とか結構好きです。

ブラックボルトの弟であるマキシマスがヴィランということで、予告でもブラックボルトたちとの衝突も見られますね。

またブラックボルトは声で世界を破壊できるほどの力を持つキャラクターなので、基本的にはしゃべりません。
こういったしゃべらないヒーローの活躍っていうのも新鮮なので、見たくなりますよね。

予告編でも声を出そうとするシーンはありましたが、寸止めしていました。

が!予告の最後の方を見てもらえるとわかりますが、警察官に何らかの理由で制圧されそうになっているブラックボルトがつい出してしまった小声でパトカーを吹っ飛ばしています!

まさにこれがインヒューマンズの力ですよ。
X-MENとはまた違った種類の、いわゆる神がかった能力が特徴なんです。

正体についてはもしかしたらネタバレにつながるかもなので控えますが、MCUでもインヒューマンズに関わるキャラクターはすでに登場しています。

例えばアベンジャーズに登場したコールソンのスピンオフドラマ『エージェント・オブ・シールド』
このドラマにはインヒューマンズが複数人登場してきます。

『エージェント・オブ・シールド』のインヒューマンズたちが、今作にどれくらい関係があるのかは不明ですが、一応どちらもMCU作品群に入っています。
ということはどこかでは必ずつながっているということです。

どうか『インヒューマンズ』ではぜひとも『エージェント・オブ・シールド』のことにも触れてもらいたいですねー。

ドラマ『インヒューマンズ』は2017年9月29日よりアメリカで放送開始。それに先立って、9月1日に第1話と第2話がIMAX上映されます。
日本での放送日に関しては未定となっています。

オススメ記事

ゆるーくツイートしております。

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です