『風都探偵』2022年8月にTOKYO MXほかで放送開始! ー 配信はU-NEXT独占

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@yutopipi_frc

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

平成ライダー第11作目『仮面ライダーW』のその後を描いた石ノ森章太郎・三条陸・佐藤まさき原作『風都探偵』のアニメ情報がついに解禁!
2022年8月よりTOKYO MXほかで放送開始、配信はU-NEXT独占で行われることが発表された!合わせてティザームービーも解禁!

仮面ライダーWに変身する左翔太郎役には細井佳正さん、同じくWに変身するフィリップ役には内山昂輝さんが演じることがわかった。特撮版ではそれぞれ桐山漣さん、菅田将暉さんが演じたキャラクターを、新たにアニメという形で描かれることとなる。

またヒロインの鳴海亜樹子役には小松未可子さん仮面ライダーアクセルこと照井竜役には古川慎さんが出演することがわかった。

このほかカリスマ性とガイアメモリに関する深い知識を有する謎の男・万灯雪侍役には小野大輔さん、翔太郎が巡り合う魔性の美女・ときめ役には関根明良さんが出演する。
ティザービジュアルも解禁され、メインキャラクターたちのアニメ姿を見ることができる。

『風都探偵』は『仮面ライダーW』のその後を描いた人気漫画で、脚本には特撮版の複数エピソードを執筆した三条陸さんが担当される。
今作は2022年8月よりTOKYO MXほかで放送開始、U-NEXTで独占配信予定!

関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】