『ディフェンダーズ』からスタン・リーが登場する新たな予告編が公開!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

いよいよ配信が迫ってきたNetflixの『ディフェンダーズ』
Netflixで配信されてきた『デアデビル』、『ジェシカ・ジョーンズ』、『ルーク・ケイジ』、『アイアンフィスト』がNYを守るためにチームを組む物語。

ここ最近はどんどん情報解禁がされてきていますね。


そして今回はNetflixKoreaがアップしたスタン・リーが登場する予告編が公開されました!

韓国での特別版の予告のようですね。羨まし過ぎる!!
正直英語が聞き取れないので、誰かが字幕を付けることを期待しますが、どうやらスタン・リーは車でディフェンダーズが守る街を走っているようですね。

ですが、この予告で一番気になるところは最後に登場するあの人!
そうパニッシャーです!

パニッシャーは『デアデビル』シーズン2にも登場し、単独ドラマの配信も決定しているキャラクターですが、今作にも登場するのでしょうか?
もし出演するなら今作は5人のヒーローが集うことになりますね。
デアデビル以外のヒーローとの掛け合いも楽しみですね!

まぁ出るとは決まっていないですが・・・。

『ディフェンダーズ』は2017年8月18日にNetflixにて配信予定です。

オススメ記事

ゆるーくツイートしております。

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です