『ディフェンダーズ』最新予告を公開!4人の新たな戦闘シーンやエレクトラが登場!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

開催中の『サンディエゴコミコン2017』で盛り上がるポップカルチャー界。
僕も行きたいなー。アメリカ行ったことないけどね!

そんな中、今回はNetflixで配信予定の『ディフェンダーズ』の新たな予告編が公開されました!

今回は日本語字幕版もしっかり公開されたので、内容も確認できますね。
ざっと見た感じだと最初からすんなりチームアップとはいかなそうな雰囲気ですよね。

これは何かの事件をきっかけに団結していくっていうパターンな気がする。
『アベンジャーズ』の1作目でもアイアンマンやキャプテン、ソー、ハルクたちも団結するまでに時間かかりましたからね。むしろ険悪なレベルまでいってたし。

今作でもそんなすぐに仲間って感じにはいかないのかもしれませんね。

また『デアデビル』シーズン2で散っていったエレクトラが復活しましたねー。シーズン2では意味深な終わり方をしていたので、ここでようやく登場です。

デアデビルとも関係の深いキャラクターなので、一悶着あることは目に見えていますね。

また予告のところどころにあるユーモアもアクセントとして良い。
全体的にジェシカがユーモア担当みたいになってる気がするw

ドアに挟まれるところとか好きです。

配信日まで1ヵ月切りましたし、はやく見たすぎる!

『ディフェンダーズ』は2017年8月18日にNetflixで配信予定です。

オススメ記事

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です