『デッドプール2』からウェイド・ウィルソンの写真が到着!車に轢かれてる!?

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

着々と撮影が進んでいる様子の『デッドプール2』。
そんな今作の新たな写真が公開されました!

残念ながら著作権の都合でリンクしか貼れないのですが、ツイートのなかのリンクをたどると複数枚の写真を見ることができます。

写真にはデッドプールがスーツを脱いだ素顔のウェイド・ウィルソンの姿が見られますね。

雨の中に険しい表情で佇む写真がいくつか掲載されています。
そしてガツーン!と車に轢かれていますね。

一体どんなシーンなのか謎。
ちなみにデッドプールは不死身の能力があるので、車に轢かれたぐらいじゃ死にはしませんけどね。

ウェイド・ウィルソンのこの特殊メイクも前回とあまり変わりはない様子。個人的にはもっとひどくしてもいいんじゃないかなーとか思ったりしています。

『デッドプール2』は2018年6月1日に全米公開予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です