『デッドプール2』のあらすじが公開!だけど意味不明!

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi_ame

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@frc_hero

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi_ame)です。

日本時間の深夜に突如公開された『デッドプール2』の最新予告。
画家のボブ・ロスの番組をパロディにしたデッドプールお馴染みのおふざけ動画でしたねw

今回は20世紀FOXから動画と同時にあらすじも公開されています!
だけど意味不明!

『デッドプール2』あらすじのようなもの

あらすじ

数々の致命的な実験を耐え抜いた後、変態カフェテリアシェフ(ウェイド・ウィルソン)は失った味覚に対処しながら、メイベリーで最もセクシーなバーテンダーになるために奮闘していた。
彼の人生のスパイスとフレックスコンデンサー(デロリアン?)を取り戻すため、ウェイドは忍者集団、ヤクザ、そして性的なで攻撃的な犬みたいな顔の集団と戦わなければならなかった。彼は家族、友情、そして味覚の重要性を見つけるために世界中を旅する。冒険の中で新しい味覚を見つけ、皆が欲しがる”世界最高の恋人”のコーヒーマグタイトルを手に入れるために。

出典:™ and © 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation、© Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC.

全く持って意味不!!

まぁこれがデッドプールらしいんですけどねw
ちょいちょいパロディネタなのか、本編ネタなのかわからない単語もありますね。
忍者ヤクザ、そして性的で攻撃的な犬顔集団とはなんだろう?『ウルヴァリン:SAMURAI』かな?

正直これだけでは何が何だかわからないため、とりあえずここはデッドプールのおふざけに付き合うことにしましょう。

正式なあらすじや予告編が公開されるのはもうすこし先かもしれませんね。
6月の公開に向けていろいろと楽しませてくれそうです!

『デッドプール2』は2018年6月1日に全米公開予定です!

関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】