『デッドプール2』からケーブルの撮影現場写真がリーク!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

ケーブルは未来からやってきたのか?

出典:©MARVEL

現在撮影が進行中である『デッドプール2』。スタントウーマンの事故死という痛ましいことがありながらも、どうにか着々と行われているようです。

そんな中、海外の情報サイトにてケーブルを演じるジョシュ・ブローリンの撮影現場の写真がリークされました!

Josh Brolin Films 'Deadpool 2' in His Skin Tight Cable Costume!

著作権関係で、画像を貼ることはできませんが、上記のサイトには多くの撮影現場の写真が掲載されています。

特徴的になのはタイトなホワイトスーツ。所々にメタリックな意匠が見られ、黒い汚れも見られます。
これが劇中でケーブルが来ているスーツなのか、CGの合成のために来ているスーツなのかは不明。しかし海外サイトだと合成の為のものではないかという意見が優勢でしたね。

このシーンがどういったものなのかは不明なのですが、ちょうどケーブルが未来から現代に来たシーンではないかと噂されています。
写真にはケーブル以外にもトラックや、武器が入ったショッピングカートが見られます。

現代にきて武器を調達しているのかな?
もしそうなら『ターミネーター』でおなじみの冒頭のシーンを思い出しますw

今のところ『デッドプール2』に登場するケーブルが原作通り、未来からやってきたミュータントだという設定があるのかは不明。
しかし完全に無視をすることはないと思いますので、映画でも何かしら反映してくると思います。

『デッドプール2』は2018年6月1日に全米公開予定です。

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です