『デッドプール2』からついにケーブルの写真が到着!ライアン・レイノルズが公開!

      2017/10/06

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

現在撮影が行われている『デッドプール2』
先週には新キャラであるミュータントのドミノの画像が公開されましたね。

そして今回はついにデッドプールの相棒である「ケーブル」の画像が公開されました!!

おおおおお!!!いいじゃん!
流石にコミックほどはムキムキではないですが、機械の腕や光る眼、銀髪などケーブルそのもの!

演じているのはMCUシリーズでサノスも演じているジョシュ・ブローリン
まさにケーブルのイメージにピッタシな俳優なので、この写真は素晴らしすぎますね!

また実写のケーブルは設定が変わってしまうのではないのかと噂されていました。
ケーブルはサイクロプスとジェーン・グレイのクローンであるマデリーンの息子で、未来から来たミュータントです。

サイキックの能力がありますが、アポカリプスによって体が機械化するウイルスを仕込まれたため、その大半の能力を進行を抑制するために使用しています。
なのでケーブルは普段の戦闘には重火器をしようして戦っています。

これらの設定の、特に未来から来たという設定はライアン・レイノルズのツイートの文言からそのまま使われるようですね!

早く動くところが見てみたい!!
予告はまだなのデップー?

一層映画が楽しみになってきました!

『デッドプール2』は2018年6月1日に全米公開予定です。

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です